1周年。

初めて出会って、好きになって今日でちょうど1年。いろいろあったね。

個人的には好きになってから日々の生活がぐるっと変わったなぁ。

 

例えば毎週あるYouTube。前までだったら日曜日は次の日から学校だーってなって気が重たかったけど早く8時にならないかな、今日はどんな内容かなとワクワクして過ごせるようになって。毎回楽しそうで見ていてこっちも楽しい気持ちになります。ただ話してるだけなのになんでそんなに面白いんだろうね。ずっとその空気感でいてほしいな。

 

あとは毎日更新の伝記。毎日21時が楽しみです。(たまに遅れてるとおっ?今日はゆうぴか?ってなるのは本当ごめん)遅れてても忘れててもその日中に更新しようとしてくれる気持ちだけで十分すぎるぐらいです。無理だけはしないでね。毎日の楽しみを作ってくれてありがとう。

 

忘れがちなISLANDTV。忘れてるだろうなぁと思いつつ、上げてくれるのを待ってる自分もいて。だから上がると嬉しいと同時にびっくりするのが毎回の恒例に笑。みんなは適当なノリで上げたかもしれないけどバナナナナに関してはずっと引きずるからね。

 

今までアイドル誌とか雑誌はほぼ買わない生活だったけど、推しが表紙を飾るって、他の雑誌に出るってこんなに嬉しいことなんだなって実感してます。毎回いろんな表情を見せてくれてありがとう。

 

 

1年前のあの頃はあんまり現実と向き合えないというより向き合わないようにしていて。

そのせいで2020が怖かったけどだんだんと楽しみに思えるようになったのはみんなのおかげです。

来年は必ず会いに行くと2020の夏を楽しみにしていたから今、この状況なのが本当に悔しくて悲しくて。そんな中でも配信してくれてありがとう。早く直接ライブに行ける日々になるといいな。

 

5人に出会ってJr.の世界に足を踏み入れて、知らない事ばかり。応援していて他のグループと比べて勝手に辛くなって…。でもそこから救い出してくれるのもやっぱりこの5人で。本当に感謝しかないです。

 

5人に伝えたいことはいっぱいあるけど、ずっと5人で同じ方向を向いてくれたら、それを側で応援できたら、それが1番の願いです。

 

最後に、5人でいてくれてありがとう。

 

2020/07/20